woden0818's diary

このブログで書いていきたいと思っていること。 日々の日記とコンピュータの備忘録

Tempur Sleep Maskを購入

 

テンピュール スリープマスク グレー フリーサイズ

テンピュール スリープマスク グレー フリーサイズ

 

開封の儀

もちろんというか当然だが、写真なんてない。
といってもすっごい簡易包装で悲しみすら感じた。
段ボール箱(三面にスリープマスクの使用写真みたいなのがついていて、裏面が、各国語による商品説明。)にそのまま本体がはいっているというまじめな簡易包装

使用感

本当につけていて気持ちいい。目の下と鼻のあたりが、クッション材で盛り上がっていて、フィット感アップ効果と遮光効果が強化されてる。で、副次的に瞬きとか出来るぐらいの空間が発生するので、これもGood!!!
着けた途端に暗闇が広がります。普通の蛍光灯ぐらいなら完全遮光(付け方にもよるけど)になります。
後ろは、マジックテープで止めるので、きつくも緩くも自在。
問題は、夏の利用かな……汗がすごそう。つまり、結構暑いんです。
あと、個人的に、寝てたらすぐとれるという問題点も……この辺は慣れかなぁとも思うわけです。

おすすめ度

★★★★☆
3000円なので、下手なアイマスク買うくらいならこれ一択ですね。